頑張るスタッフ👨💪

2025/06/23

NEW

愛の家グループホーム 花立

こんにちは、花立の吉田です。

梅雨のはずが、なんだか夏のような暑さが続いていますね(;’∀’)

皆様、体調など崩されていませんか?

さて、今回は、花立で活躍している、

入社して8カ月の楠元さんを紹介したいと思います(^_^)/

介護未経験での入社で、初めは遠慮気味に入居者の皆様と話しをされていましたが、

日を重ねるごとに、入居者の皆様と自然体で会話を楽しんだり、

皆様のサポートも少しずつ円滑にできるようになってきました(#^.^#)

 

ホーム内から楽しそうに話をしながら、外へ出かけていた時の様子です。

 

楠元さん「芋ほりが楽しみですね~」

入居者様「芋より、あの草の名前はなんだったかな?」

などと楽しそうに話しをされていました。

   

お散歩のあとの水分補給の対応もばっちりです(*^^*)

こちらは、お誕生日会で司会をする、楠元さんです。

 少しずつ、役割が増え、できる事も増えていることを実感し、

皆さんが笑って話をしてくれたり、「ありがとう」と

声を掛けていただく事が嬉しいと明るく話して下さいました。

働く仲間として、頼もしい存在です☺

楠元さんこれからもよろしくお願いします!(^^)!

今後も、スタッフ一同、入居者様に笑顔で安心して過ごして

生活して頂けるよう頑張って参ります。

 

ご視聴ありがとうございました。

次回もよろしくお願いします(^^♪

一覧に戻る

お気に入りした施設

No Favorites

閲覧した施設

お問い合わせはこちら

まずはお問い合わせください

ご相談・資料請求

気軽にお立ち寄りください

見学のお申し込み

↑