2025/12/29
NEW
12月24日、毎年恒例のクリスマス会を開催しました。
準備をしていると、
「もうそんな季節なのね」「きれいだね」と、入居者様の笑顔がたくさん見られました。
各ユニットで食事のメニュー等考え、お鍋やお寿司、そしてピザやサンドウィッチ等どれも美味しかったです。


おやつにはクリスマスケーキをご用意しました。
なんと!!
ケーキは主治医であるクリニックから頂きました🍰(ありがとうございます⤴⤴)

とても美味しく、皆さん「甘くて美味しい」「なんぼでも食べれるね」と
笑顔で召し上がっていました。😄
途中でサンタクロースに扮した職員が登場すると、会場は大盛り上がり。
ささやかなプレゼントをお渡しすると
「ありがとう」「嬉しいね」と喜んでいただけました🎁

今年も入居者様と一緒に、心温まるクリスマスのひとときを過ごすことができました。
来年もみんなと一緒にクリスマス会を楽しめるといいなと思いました。