手作り畑の恵みを味わって🥬

2025/01/12

NEW

愛の家グループホーム 大垣

こんにちは。

愛の家グループホーム大垣です。

このたび、大垣の庭に小さな畑を作り、ジャガイモや大根を育ててまいりました。畑の土はまだやせており、小ぶりな野菜ではありましたが、無事に収穫することができました。

収穫したジャガイモはお昼の「肉じゃが」に、大根の葉は「お味噌汁」の具材として使用し、利用者様に美味しく召し上がっていただきました。手作りの食事には、いつも以上に笑顔があふれていたように感じます。

来年に向けては、土づくりから見直し、より良い環境で立派な野菜を育てられるようスタッフ一同で取り組んでいきたいと考えております。これからも、自然とふれあう活動を通じて、利用者様の笑顔を引き出していけたら嬉しいです。

今後とも、愛の家グループホーム大垣をどうぞよろしくお願いいたします。

一覧に戻る

お気に入りした施設

No Favorites

閲覧した施設

お問い合わせはこちら

まずはお問い合わせください

ご相談・資料請求

気軽にお立ち寄りください

見学のお申し込み

↑