2024/12/31
NEW
クリスマス会part②です!
会場の準備をしてご家族様の来訪!
皆様揃ったところでレクレーションの開始です!
レクレーションは紐くじ!
番号の書いてあるお皿に紐が繋がっており、
紐を引いて手繰り寄せた番号の景品がもらえるシンプルなもの✨
↑ 欲張りに全部の紐を引っ張ています😁
レクレーション終了後は
お待ちかねおやつパーティー!!
予算無視の大量の🍰おやつを用意🍩
つかみ取り大会のごとく、盛りに盛るご入居者様たち(笑)
ひとしきりお腹いっぱいになったらば、
サンタクロースの登場です
※前がトナカイらしいです(?)
フィンランドから来たと言い張る怪しいサンタクロース・・・。
でも、プレゼント持ってるので怪しくてもいいですね😎
1人ひとりに手渡しする怪しいけど優しいサンタさんでした😊🥰
最後は歌大会🎵
皆さんで合唱→ハンドベル演奏→Dさんの独唱!
歌と演奏に夢中で写真がありません・・・😢
最後のDさんの独唱は、
インドネシアから特定技能実習で来ているスタッフさんDさん!
もうすぐ東内野で働いて1年になりますが、とっても優秀なスタッフさんです。
そんなDさんが、母国インドネシアの歌を日本語歌詞に変換して独唱してくれました!
とってもいい歌でいい歌声。動画が流せないのが残念です
何はともあれ無事に終えることができました😊
準備不足もあり、少々拙い家族会となってしまいましたが、
最後までご協力してくださったご家族様、本当にありがとうございました。
また来年も皆さん元気で過ごせますよう祈っております。
🎉Merry Christmas and Happy New Year🎉