お花見・2025

2025/04/29

NEW

愛の家グループホーム にらさき

4月上旬。

愛の家グループホームにらさきでは、近くの真葛公民館の一角をお借りして、お花見を行いました。

 

 

真葛公民館からの1枚です。

遠くに見える緑の屋根の建物が、愛の家グループホームにらさきです。

非常に素晴らしい一枚です。

 

この日も韮崎は風が強く、前日には雨も降りましたが、何とか桜の花は残っていてくれました。

 

午前中に1階の入居者様が花見を行い、お昼は厨房職員が作ってくれたお花見弁当をホームで頂きました。

 

午後は2階の入居者様がお花見に向かいます。

 

午後から少し空模様が怪しくなって来たので、全員で移動ではなく、2人でペアになって桜の花を楽しみます。

 

しかし、最初のペアがお花見を終えてホームに戻ると、突然の大雨が降り始めました。

仕方なく、その後は断念です。

 

にらさきのお花見は、2年連続で雨の影響を受け満足に外に見に行けませんでした。

来年こそは、満開の桜の下で、皆で楽しみたいものです。

一覧に戻る

お気に入りした施設

No Favorites

閲覧した施設

お問い合わせはこちら

まずはお問い合わせください

ご相談・資料請求

気軽にお立ち寄りください

見学のお申し込み

↑