2025/08/04
NEW
ブログをご覧の皆様、こんにちは!
愛の家たるいです(^^♪
各所で連日の猛暑となっておりますが、
皆様体調お変わりございませんでしょうか?
熱中症警戒アラートが発出されているときは特に、
水分をこまめにとり、不要な外出は出来るだけ控えるようにしましょう!(+_+)
さて今回は、7月25日に開催させて頂いた「インターナショナル研修」について紹介させて頂きます!
「インターナショナル研修」とは愛の家で現在働いて頂いている、
外国人スタッフさんに向けて、ホーム長から日本での働き方や介護についての知識を学んで頂くことを目的としています。
この度大垣市、瑞穂市、垂井町の愛の家では初めての開催となりました(^_-)-☆
研修は座学だけではなく、グループワークを交えながら、
ワイワイ楽しく行う事が出来ました✨
今回の研修を開催し、知識を学んで頂いただけでは無く、
外国人スタッフ同士のつながりが生まれたことも大きな成果になりました!
定期的に開催できると良いですね!
次回の更新もお楽しみに~
【おしらせ】
愛の家グループホームたるいでは現在一緒に働いていただけるスタッフさんを募集しております!
下の画像をクリック、またはタップ頂くと弊社求人サイトに繋がります。
皆様のご応募を心よりお待ちしております!!