愛の家グループホーム川西東多田ブログはじまります!

2022/09/06

NEW

愛の家グループホーム 川西東多田

 

はじめまして!愛の家グループホーム川西東多田です!

本日より、この場を借りて当ホームのイベント、入居者様の日々のご様子を随時お伝えさせて頂きます。何卒宜しくお願い致します。

 

さて、この夏はとても暑かったですが、皆様夏バテなどされてませんでしょうか?まだまだ残暑も続きますでしょうし、しっかりと水分補給をしてくださいね!

愛の家グループホーム川西東多田では、そんな暑さにも負けず、8月26日に夏祭りを開催し、大いに盛り上がりました。

 

夏祭りにピッタリなとても素敵な笑顔!はっぴも良くお似合いです。

 

「がんばれー!」との声援にしっかりとこたえて下さいました。スタッフとも協力し、綺麗にパカリ!

割れたスイカは、入居者様、スタッフ一同で美味しく頂きました。夏の味は良いですね。

夏祭りの醍醐味、縁日といえば金魚すくい!さぁ、何匹釣れるでしょうか?スタッフと協力し、丁寧に1匹1匹すくう方もいれば、豪快にすくっていく方まで。応援しているスタッフまで楽しい気持ちになります。

 

 

〆はやっぱり盆踊りですね。耳に馴染んだ炭鉱節に合わせて、思い思いに踊ったり、口ずさんだり。

 

コロナ禍で、外に出る機会が減ってしまっている今、この夏祭りのようにできる限り楽しんで頂けるイベントを、今後もたくさん行っていきたいと思います。

 

これからのブログ更新に加え、愛の家グループホーム川西東多田をこれから宜しくお願い致します。

一覧に戻る

お気に入りした施設

No Favorites

閲覧した施設

お問い合わせはこちら

まずはお問い合わせください

ご相談・資料請求

気軽にお立ち寄りください

見学のお申し込み

↑