2025/03/10
NEW
愛の家グループホーム
石岡山吹です🌸
11月に植えたチューリップの球根もスクスク育っています🌷
開花が待ち遠しいです🥰
GH石岡山吹の何気ない日常をご紹介します。
お掃除🧹 やりたい方が、やりたい時に・・・・スタッフがお掃除をしていると、手伝ってくれるご利用者様。とても助かっています✨✨
お洗濯物を干す時も、スタッフが助手になりがちです💦 主婦歴はご利用者様の方が長いですから、テキパキと家事作業をすすめて下さいます。
お洗濯ものをたたむ事も「お安い御用👍🏼」 とても丁寧に仕上げて下さいます✨✨ いつも大助かり💕
ジャガイモの皮むきなんて、サクサクっと終わらせてしまいます!!
落ち着いたティータイム🍵☕ その時の気分で、緑茶・コーヒー・ココア・紅茶などなど。しっかり水分を摂っていただける様に、様々なバリエーションを揃えています。
ちょっとふざけてみる事もあります😁 「ひょっとこでも踊ってみるか!!」
ただテレビを視ているだけの日があってもいい。アクティブに過ごしたい日はそうしよう。スタッフは、常にお一人おひとりに寄り添いながら、【今】を全力でサポートしています。
ご利用者様自身と、そのご家族様に『ここを選んでよかった』と思っていただけるホームであり続けることが出来るように、GH石岡山吹ならではの【心を込めたサービス】を提供させていただきます😊