初雪⛄

2026/02/10

NEW

愛の家グループホーム 国分寺本多

 

 

先日は今年初めての雪が降り、益々寒い日になりましたね。

 

今年度は、今のところ感染症は流行らず、皆様お元気に過ごされています。

まだまだ流行の時期ではある為、入居者様の体調確認をこまめに行い、スタッフも感染予防に努めて参ります。

ご家族の皆様にも、今後も引き続き面会の際に手洗い・検温・マスク着用のご協力をお願いいたします。

 

 

 

窓の外から、「あれ、今日は雪が降ってるの?」と屋根に積もる雪を眺められました。

この日は「寒い寒い。」と玄関までは行くものの、外には出たがらない方が多かったです。

 

 

 

こちらの入居者様方は「大丈夫よ!」と逞しく外気浴を楽しまれました♪

 

 

先日は節分レクの様子がブログで載せられていましたが、2月の行事としてもう一つあるのが・・・

 

 

バレンタイン🍫

 

 

 

 

 

塗り絵を塗ったり、壁面製作をされたりと、準備を進めています。

 

寒い日は長い時間散歩に出るのが厳しいですが、その分室内での活動を楽しんで頂けたらと思います。

 

 

 

 

一覧に戻る

お気に入りした施設

No Favorites

閲覧した施設

お問い合わせはこちら

まずはお問い合わせください

ご相談・資料請求

気軽にお立ち寄りください

見学のお申し込み

↑