2025/09/07
NEW
2Fつぐみユニットでは今月も習字レクリエーションを行いました。
習字レクは利用者様の自立支援の一環として毎月開催しております。
習字は集中力を高目ることができ、認知症の予防にもなるため非常に有効な自立支援です。
いつも明るく活発で元気な利用者様も半紙を前にすると落ち着いて文字を書き始めます。
普段は見ることのできない真剣な表情を見ることができます。
立秋とは程遠い日々が続きますが、水分補給にきをつけながら楽しく過ごしていただきたいと思います。
9月には花火、10月にはBBQが控えております。
愛の家グループホーム上尾本町では、施設見学など随時受け付けております。
介護に関してお困りの事がありましたらお気軽にご相談ください。
また一緒に働いてくださる方も随時募集しておりますので、ご相談いただけると幸いです。