2025/10/02
NEW
1階のある1日の様子をお見せしたいと思います。
👆起きてすぐから朝食準備を手伝ってくださっています!
朝の6時半ごろの様子です
他にも前日洗濯したタオルを畳んで下さる方もいます。
👆朝食を終え、朝のお散歩タイムです。
リビングを出てすぐにお花が飾ってあり興味津々です。
季節によって飾ってあるものは違うため、入居者様の楽しみでもあります。
※ちなみに飾り物は、入居者様・ご家族様の作品です
👆おやおや・・・??
帰りたくなってしまったようで、荷物をまとめてお子さんに電話をしております。
かと思いきや、工作をしている方を見てやりたくなったようです(笑)
「もういいやね、帰ったって一人なんだもん。ここでみんなといる方が楽しいわ」
と嬉しいお言葉をいただきました!
👆夕食を終えてからは寝る直前の3時間塗り絵をされていたり
女子会をされたりしています Σ(・□・;)
こんな感じで、毎日楽しく過ごせてもらえているみたいです。
スタッフ一同これからも楽しく過ごしていただけるよう頑張りますので、長生きしてくださいね!