2024/12/02
NEW
こんにちわ!愛の家グループホーム二本松油井です。今回もご近所様とのふれあいの様子をお伝え致します。
先月、ハロウィンのお礼にと芋煮会にお誘いを頂きました!

豚汁やおにぎり、焼き芋などをごちそうになりました。

お邪魔させていただいた方々は、大変喜んでいらっしゃいました。ありがとうございました!

「うまいない」
その後・・・

今度は、子供たちの方からホームを訪ねてきてくれました。

「いらっしゃい!」みなさま、玄関までお出迎えです。

美味しそうな「焼き芋🍠」を差しれしてくれました♪

「焼き芋と一緒にハイ、チーズ!」

包丁でカットすると、おいしそうな断面が・・・🍠

「うまい!」

頂いた焼き芋を、みなさんおいしそうに召し上がりました!

「はい、どうぞ!」

やっぱり、秋と言ったら焼き芋ですね・・・🍠

みなさん夢中で焼き芋を召し上がりました。

幼稚園の皆様、いつも親切にして頂いてありがとうございます。今後とも、お付き合いの程よろしくお願いします!
~~ ブログ担当【岩本】 ~~
介護のお悩み・ご入居の相談・就職相談・ご見学等、随時受け付けております。
まずはお気軽にご連絡下さい!