2025/08/30
NEW
こんにちわ!!愛の家グループホーム二本松油井です。まだまだ残暑が厳しいですね!暑い時には、やっぱりこれですね。
これです。おなじみのシロップ。そう・・・
🍧「かき氷」🍧ですよね!
スタッフさんが、かき氷機を持ってきてくれました!氷を削って・・・
かき氷の出来上がり!こちらは「🌴ブルーハワイ🌺」。しかしブルーハワイって、何味なんですかね?説明が難しいですよね・・・美味しいですけど!🏄
定番のイチゴ味。
贅沢にイチゴとブルーハワイのミックス。
かき氷に欠かせない、味のレベルをもう一段上に引き上げてくれるニクい奴。「練乳ミルク」!🐮かき氷の良き相棒です。
練乳ミルクを惜しみなくかき氷にかけると・・・思わず笑顔がこぼれます☺
「甘くてうまそうだない」
みなさんで頂きましょう!
冷たくておいしいですね!
暑い時期の、水分摂取にもなります。
「ほら、あんたも食べてみっかい?(笑)」
「美味しいわ」
「ひゃっこい!」
こめかみが「キーン」となりますよね!
みなさま、かき氷を喜んで召し上がって下さいました。
暑い時にはよりおいしいですよね!
かき氷をおかわりする方も結構いらっしゃいました。
「ほれ、全部食べたよ~」
「美味かった!」
ごちそう様でした🍧
~~ ブログ担当【岩本】 ~~
介護のお悩み・ご入居の相談・就職相談・ご見学等、随時受け付けております。
まずはお気軽にご連絡下さい!