今年もやってきた!

2025/07/04

NEW

愛の家グループホーム 三芳竹間沢

お久しぶりです!

三芳竹間沢の古谷です!

毎日、暑いですね( ;∀;)

さてさて、、、

今年も朝霞なるこ遊和会が来てくれました!

昨年より1か月ズレているためお天気が心配で心配で(ToT)/~~~

梅雨時期で雨が降ってもダメ!猛暑でも困るし(*_*;

結局心配性の私は近くにある竹間沢公民館を手配することにしました(^^)/

前置きが長くなりましたが、、、

午前中に系列の愛の家GH富士見上沢で演舞を行い、三芳竹間沢に移動🚙そして、カレーを食べていただき、いざ公民館へ出発✈

車いすの方も多いため、軽自動車2台とノア1台で何往復してようやく開始!

今年も三芳町内のグループホームのケアピリカさん達にも来ていただき、そしてご家族の方にも来ていただきました。

三芳町のグループホーム『ケアピリカ』さんも今年も来ていただきました!

ソーラン節から始まり、今年度の『鳴雷-NARUKAMI』他、計3曲を踊っていただきました。

手を振って喜ばれる方、真剣に見られている方、様々でしたが皆さん本当に喜んでいただきました!

最後に皆さんと記念写真📸

昨年より恒例行事になりそうな💕

『よさこい祭り』また来年も来てくださいね!

 

宣伝!(^o^)/

朝霞なるこ遊和会の方々は8月に行われる朝霞の彩夏祭に向けて、頑張っているようです!

是非、暑いですが良かったら見に行って応援してくださいね💕💕

YouTubeでも見れますので是非!

 

 

 

 

一覧に戻る

お気に入りした施設

No Favorites

閲覧した施設

お問い合わせはこちら

まずはお問い合わせください

ご相談・資料請求

気軽にお立ち寄りください

見学のお申し込み

↑