2025/09/01
NEW
こんにちは🌺 愛の家グループホーム杉並上高井戸です。
ご無沙汰しておりました…..
今年は ❝暑すぎる❣❞ 夏 ☀
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
当ホームのご様子、6月から…2か月ほどふり返ります。
暫し、お付き合いくださいませm(__)m
★父の日飾りつけのお手伝いしてくださいました(^^)/
『おとうさん』にちなんで、一句作ってくれた Uスタッフ(#^.^#)
★6月 ❝和菓子の日❞ にちなんで、おしるこを作りました(^O^)/
まずは、白玉粉を丸めます。
たくさ~んできました❣
「やわらかくて美味しい~💕」皆さん、ペロリでしたねぇ。
★ご利用者様(I様)のご家族様が遊びに来てくれました!(…んっ?ご面会です)
コースターの工作キットをご持参くださり、皆さんで参加させて頂きました!(^^)!
(I様)ファミリーです。
実は..I様、とても指先が器用であることを知りえた日です。なるほど~
「どう、作るの?」の問いに「ここをね…..こうかな….」教えてくださいます。
ちょうどこの後、昼食タイム。
『ご一緒に食べませんか?』お伺いし…..
お召し上がりくださいました(#^.^#)
6月のご様子(後編)に続きます(*^^)v