2023/05/01
NEW
午前の作業を終えて、午後の作業に移ります。いよいよ餡を包みます







「多すぎだった」「これじゃはみ出ちゃうね」「欲張りすぎだね」と皆さんで調節しながらわいわいと包んでいらっしゃいました。
なんと!合計70個包んでいただきました!
さすがに70個は食べきれないので2Fさんにもおそそわけしました(*^-^*)

熱々のうちに召し上がっていただきました。






お一人お一人の召し上がっているお写真を撮る前に食べ終わってしまい、シャッターチャンスのがしてしまいました・・・
職員も餃子をいただきました!
午前、午後とほぼ1日を使って皆さんと協力しながら作る餃子はとってもおいしかったです。
また機会がありましたらチャレンジしたいと思います。
【番外編】
日々のご様子も少し紹介します♪
タオルを箱に投げるレクを行っています。


お米研ぎ


テーブル拭き

足が痛いのかい?とさすってくださっています。

こちらではひ孫様のお写真をみながら楽しそうに会話されています。

皆さま日々のお手伝いのご協力ありがとうございます。
これからも皆様が仲良く穏やかに過ごせるようにご協力いただきながら職員一同支援してまいります。