2025/01/09
NEW
新年、明けましておめでとうございます。
愛の家グループホーム大分花津留の杉本です。
年末におもてなしをした様子の写真がありますので紹介させていただきます😊
ばっちりオシャレして準備しました😊
冬と言えばみんな大好きシチューを作りました😄
振り返るとオシャレに意識がいってエプロンを忘れてました・・・
サクサクと準備していきます!
お肉もチョキチョキ!😁
綺麗にカットされた野菜が混ざるだけでもう美味しそうです!
今までお世話になった看護師さんと施設長さんへばっちりおもてなし😍
「料理を作っていただけると思っても見なかったので感動しました。とても美味しいです!」
とお二人とも大喜びしていただけました🥰
施設が変わってもご縁が続くことを嬉しく思います😊
最後まで記事を見て下さってありがとうございます。
お知らせです。
待機者様(次回の空室が発生した時、する予定がある時に優先的にお知らせがほしい)
ケアスタッフさん1名募集中!
是非この機会に見学にお越しくださいませ。
愛の家グループホーム大分花津留では随時、相談・見学を受け付けております。
入居相談・待機相談(ホームの情報を定期的にお知らせしております)
見学・求人・イベントなど是非お気軽にお問い合わせください😊
「ホームページを見て電話しました」とお伝えすると責任者が喜びます!
ブログの更新頻度も大分県で一番あげているつもりで!あげておりますので是非チェックして下さいませ。
お問い合わせ 愛の家グループホーム大分花津留 TEL 097-504-1060