選ばれる理由
詳細はこちら
ご入居について
会社概要
コラム&エッセー
2026/06/03
NEW
愛の家グループホーム 上尾原市
今日も見ていただきありがとうございます。
先日、収穫したじゃがいもで
おやつを作りました。
7㎏位採れましたよ。
お芋を洗います。
「わたし、芋、嫌い」と言いながら手伝ってくださいます。
(内心え?嫌いなの?とドギマギ)
手際よくカットして水にさらしていきます。
出来上がり~。
「美味しかった」😋と
全部召し上がってくださいました。😌
無農薬で育った採れたてのジャガイモ!
最高です。
2026/06/08
上尾原市 梅、いっぱーい貰いました‼
gh007上尾原市
上尾原市 朝顔の種まき
上尾原市 じゃがいも堀り🥔
一覧に戻る
お問い合わせはこちら