2026/06/16
NEW
皆様こんにちは😀
梅雨は無いと言われている北海道も6月は流石に雨の日が多い今日この頃です☔
インドネシアから5月に新しい職員が2名入職いたしました😊


日本語の読み書きが上手で優しく丁寧なお仕事をしてくださる笑顔が素敵なお2人です😆


利用者様とジェンガやパズルを楽しんだりと、ホームにもすっかりと馴染んでいる様子です🥰


6月の予定をボードに書き込んでくれました✍
なんと漢字もバッチリです!
これから皆様と沢山の楽しい時間を過ごしてもらいたいと思います🎵
~愛の家では一緒に働いてくれる仲間を募集しています~
採用情報は下記をクリック↓↓↓
~札幌・石狩で入居をお考えの方はこちら~
愛の家を運営する、私たちメディカル・ケア・サービスでは
家族の介護と健康を支える為のポータルサイトも運営しています。
是非ご覧ください!