2026/06/23
NEW
本日もブログをご覧いただき
ありがとうございます。
1階ユニット牧野です。
6月11日に1階ユニットのご利用者様と
スタッフでららぽーと沼津へ行ってまいりました。

何日も前から楽しみにされ当日は
朝から皆さん張り切っていました。

昼食はそれぞれお好きな
メニューを選んでいただきました。




うどんが食べたい方~
焼肉丼~


親子丼に
ラーメンにハンバーガー✨

昼食後は館内をゆっくり散策しながら
ウインドーショッピングを楽しみました✨




最後にお菓子などをお買い物して
帰ってきました✨
ご自身で商品を手に取りながら真剣に選ばれる様子や
買い物を楽しまれる笑顔や笑い声が
印象的でした。


久しぶりの外出で気分転換にもなり皆様の沢山の笑顔を
見ることが出来た一日となりました🍀