ららぽーと沼津

2026/06/23

NEW

愛の家グループホーム 沼津我入道

本日もブログをご覧いただき

ありがとうございます。

1階ユニット牧野です。

6月11日に1階ユニットのご利用者様と

スタッフでららぽーと沼津へ行ってまいりました。

何日も前から楽しみにされ当日は

朝から皆さん張り切っていました。

昼食はそれぞれお好きな

メニューを選んでいただきました。

 

 

 

うどんが食べたい方~

焼肉丼~

 

親子丼に

ラーメンにハンバーガー✨

昼食後は館内をゆっくり散策しながら

ウインドーショッピングを楽しみました✨

 

 

 

最後にお菓子などをお買い物して

帰ってきました✨

ご自身で商品を手に取りながら真剣に選ばれる様子や

買い物を楽しまれる笑顔や笑い声が

印象的でした。

 

久しぶりの外出で気分転換にもなり皆様の沢山の笑顔を

見ることが出来た一日となりました🍀

一覧に戻る

お気に入りした施設

No Favorites

閲覧した施設

お問い合わせはこちら

まずはお問い合わせください

ご相談・資料請求

気軽にお立ち寄りください

見学のお申し込み

↑