2023 Merry Christmas

2023/12/23

NEW

愛の家グループホーム 中川新家

皆さん、こんにちは。

一足早く、クリスマス会を行いました。

今年のクリスマス会は新しく入居された方のウェルカムパーティーと

12月生まれの方のお誕生日のお祝いも一緒に行い、

盛りだくさんのクリスマス会でした。

料理上手なスタッフが腕を振るってくれました。

私の料理のレパートリーにはないメニューで、どれも美味しくいただきました。

そして私は、カットしてもらったフルーツ盛りを作りました。

こちらはバナナがたくさん入ったチョコレートパフェです。

パフェに差してあるピックはなんと!

スタッフの手作りです。

センスのいいスタッフに尊敬しかないです(笑)

左の女性はブログに何度も登場してもらっている104歳のご利用者様です。皆さんと同じ量の料理を完食され、スイーツもペロッと召し上がられていました。2月のお誕生日で105歳です。今年はどんなお祝いをしようかと今からワクワクしています。

はにかんだお顔も素敵ですね (^^)

Happy Birthday ♪

これからも元気でいて下さいね。

今年のクリスマスプレゼントは、換気の時間に寒くないようにと「ネックウオーマー」をプレゼントしました。

皆さんが手に持ってみえるクリスマスカードは「はとり中学校」のボランタクロースさん達から頂いた手作りのカードでオンリーワンなのです。

毎年プレゼントして下さり、心が温まります。

皆さんも良いクリスマスをお過ごしくださいませ。

それでは、また。

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございました。

一覧に戻る

お気に入りした施設

No Favorites

閲覧した施設

お問い合わせはこちら

まずはお問い合わせください

ご相談・資料請求

気軽にお立ち寄りください

見学のお申し込み

↑