「UDON PARTY🍜」

2026/06/23

NEW

愛の家グループホーム 三保松原

こんにちは🌞

愛の家グループホーム三保松原の佐藤です。

 

先日、私たちのホームで自家製うどんのパーティーが開催されました。

私たちスタッフと入居者様でうどんを市販や乾麺でなく一から作って、文字通り自家製麺を昼食にしました。

 

 

 

うどんを一から作るのは大変でも、なかなか味わえない貴重な体験✨

 

皆様楽しそう何よりです!(^^)!

 

本場の讃岐うどんに負けない?美味しさとなりました。

一覧に戻る

お気に入りした施設

No Favorites

閲覧した施設

お問い合わせはこちら

まずはお問い合わせください

ご相談・資料請求

気軽にお立ち寄りください

見学のお申し込み

↑