選ばれる理由
詳細はこちら
ご入居について
会社概要
コラム&エッセー
2026/04/12
NEW
愛の家グループホーム 横浜瀬谷
こんにちは。
今日はおやつにアイスを食べました。
皆甘いものが好きなのでとっても喜んでいました!
アイスのほかにもたくさん食べました😊
また美味しいおやつ皆さんで食べましょうね
2026/06/06
スコーンを作りました
gh057横浜瀬谷
2026/06/05
ホームのお庭に梅の実がなりました!
2026/06/04
おやつにESSENのパン!
一覧に戻る
お問い合わせはこちら