選ばれる理由
詳細はこちら
ご入居について
会社概要
コラム&エッセー
2026/05/18
NEW
愛の家グループホーム 横浜瀬谷
お昼ご飯に、職員さんの手作りたこ焼きを食べました!
おいしそうですね🐙
とてもおいしくて皆さん大満足💛
皆で「美味しいね」と喜んでいました。
皆さんもまた食べたいね!と話をしていました。
またみんなで作りましょうね😊
2026/06/13
桃のケーキ
gh057横浜瀬谷
2026/06/12
下瀬ケアプラザさんの「cafeアラニ」に参加しました!
2026/06/10
紫陽花をいただきました!
一覧に戻る
お問い合わせはこちら