2026/06/22
NEW
こんにちは(^^)
愛の家グループホームとこなめです☺
毎日暑いが続きますが・・🥵
とこなめの入居者様は元気に外出されておられます😊


買い物ではスタッフと一緒に食材を選んで下さってます😚



ホーム前は常滑焼散歩道があり観光地です。
散歩がてら常滑焼を見に行っています❣


ドライブ🚙では神社へ行きお参りしたり👏


りんくうビーチなど
色々な場所に出かけておられます😊



暑さが厳しい時には
施設の中で色々見学しながら散策されてます❣



たまに、モーニングや喫茶店へ😚

味見させて頂きました笑笑







外出だけでなく
ホーム玄関前や裏庭で日光浴をされてます❣
日の光を浴びる事で
快便・食欲・快眠等の効果絶大です☺