日常風景~外出編~

2026/06/22

NEW

愛の家グループホーム とこなめ

こんにちは(^^)

愛の家グループホームとこなめです☺

 

毎日暑いが続きますが・・🥵

とこなめの入居者様は元気に外出されておられます😊

買い物ではスタッフと一緒に食材を選んで下さってます😚

ホーム前は常滑焼散歩道があり観光地です。

散歩がてら常滑焼を見に行っています❣

ドライブ🚙では神社へ行きお参りしたり👏

りんくうビーチなど

色々な場所に出かけておられます😊

暑さが厳しい時には

施設の中で色々見学しながら散策されてます❣

たまに、モーニングや喫茶店へ😚

味見させて頂きました笑笑

外出だけでなく

ホーム玄関前や裏庭で日光浴をされてます❣

 

日の光を浴びる事で

快便・食欲・快眠等の効果絶大です☺

一覧に戻る

お気に入りした施設

No Favorites

閲覧した施設

お問い合わせはこちら

まずはお問い合わせください

ご相談・資料請求

気軽にお立ち寄りください

見学のお申し込み

↑