おいしいごはんと花見

2026/06/24

NEW

愛の家グループホーム 常滑社辺

こんにちは

3月23日今日はおいしいランチを求めて東海市の海宝に来ました!

皆様おいしく召し上がりました(⌒∇⌒)

一路モクレン寺と言われる南知多の大宝寺へ!

モクレンは満開でした(⌒∇⌒)

皆様楽しんでくださいました!

それではまた👋

一覧に戻る

お気に入りした施設

No Favorites

閲覧した施設

お問い合わせはこちら

まずはお問い合わせください

ご相談・資料請求

気軽にお立ち寄りください

見学のお申し込み

↑