2026/06/26
NEW
みなさん、こんにちは!
愛の家グループホームやないづブログ担当者です。
今日のおやつは、手作りの「レーズン蒸しパン」でした。

お鍋の蓋を開けると、ふっくらと綺麗な割れ目が覗く、最高の仕上がりになりました。

こだわったのは、このもっちりとした食感。

噛むたびに広がるほんのりとした甘みと、レーズンの贅沢な食感を、
利用者様もしみじみと楽しんでくださっている様子でした。

「おやつ」というちょっとした特別な時間が、みなさんの毎日に心地よい彩りを添えられますように。
#愛の家グループホームやないづ #手作りおやつ #介護施設のごはん
※介護スタッフ募集中!未経験でも大丈夫!
※初心者も歓迎!週2~3日から勤務可能!
※福利厚生充実!年間休日114日!
♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬
岐阜第3エリア提携施設のご紹介