春隣❀花よりカラオケ♪おしゃれタイム💅

2023/03/15

NEW

愛の家グループホーム やないづ

こんにちは。

そろそろ色とりどりの花が咲きそろう季節、外はまだ寒い日もありますが

愛の家グループホームやないづではカラオケタイムで笑顔の花がいっぱいです。

 

カラオケ好きなご利用者様が多く、ホームの中は毎日美声が響いています🎵

「カラオケかけて~」のリクエストを頂き、DVDを流すとカラオケタイムのスタートです。

 

 

 

マイクを向けると「音痴やであかんて~」と照れながらも

大きな声で歌って下さいます(*^_^*)

 

「川の流れのように」「いい日旅立ち」「瀬戸の花嫁」などの歌を

毎日歌ってみえます。

 

また別の日にはご利用者様の「マニキュアでも塗りたいわ」の一言から

ネイルを楽しんで頂きました💛

 

「赤・青・ピンク・オレンジ・紫、どのお色にしますかー?」に

「こんなおばぁに似合わん。もったいない」と言われる方、

「この色がええね」とピンクを選ばれる方など反応は様々でした。

中には1本ずつ違う色を塗られる方も・・(*^-^*)

綺麗な指先を見て、皆様満面の笑みをされていました。

ネイルを塗り終えると鏡を見ながらアイメイクを始めた方もみえました。

眉やアイシャドーを塗るだけでもお顔が華やかになります。

ネイルやメイクをされたご利用者様の表情はキラキラ輝いていました。

いくつになってもお洒落は大事ですね!!

 

今月末には桜の開花も予想されていますので、

お洒落をしてお花見に出かけて頂きたいと思います🌸🌸

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る

お気に入りした施設

No Favorites

閲覧した施設

お問い合わせはこちら

まずはお問い合わせください

ご相談・資料請求

気軽にお立ち寄りください

見学のお申し込み

↑