父の日の紫陽花ゼリー

2026/06/21

NEW

愛の家グループホーム 大垣木戸

こんにちは。

愛の家グループホーム大垣木戸です。

本日は父の日ということで、お祝いに?紫陽花をもしたゼリーを作りました!!

かき氷のシロップで色を付けた寒天を細かく切っていきます🔪

 

ブルーハワイ、ぶどう、いちご、ブルーハワイ(薄め)の4種類を花びら用として準備しました。

緑色は葉っぱ用です。

 

牛乳寒天の上に好きな花びらを乗せていきます。

 

ご自分で作った紫陽花ゼリーを召し上がりにっこりされるY様。

 

「綺麗で美味しい!!すごいなぁ。」とI様。

 

皆さま、概ね喜んで下さいました☻

是非、また作りたいと思います!!

一覧に戻る

お気に入りした施設

No Favorites

閲覧した施設

お問い合わせはこちら

まずはお問い合わせください

ご相談・資料請求

気軽にお立ち寄りください

見学のお申し込み

↑