2026/06/21
NEW
こんにちは。
愛の家グループホーム大垣木戸です。
本日は父の日ということで、お祝いに?紫陽花をもしたゼリーを作りました!!


かき氷のシロップで色を付けた寒天を細かく切っていきます🔪

ブルーハワイ、ぶどう、いちご、ブルーハワイ(薄め)の4種類を花びら用として準備しました。
緑色は葉っぱ用です。

牛乳寒天の上に好きな花びらを乗せていきます。

ご自分で作った紫陽花ゼリーを召し上がりにっこりされるY様。

「綺麗で美味しい!!すごいなぁ。」とI様。


皆さま、概ね喜んで下さいました☻
是非、また作りたいと思います!!