2026/06/24
NEW
こんにちは。
愛の家グループホーム大垣木戸です。
先日ご紹介した掲示物用に作成した紫陽花が少し残りましたので、リビングにも飾らせて頂きました。

こんな感じです。
この掲示物、少し違和感がありませんか・・・?
近づいてみましょう・・


向かって左側の2匹以外のカエルさんが白目です・・
この状態で数日間飾ってありましたがさすがに気になるので目を入れて頂きました👀



「目、描いていいの?気になっとったわ。」とI様とY様。
最初は白目の真ん中あたりに黒いマジックで丸く描き入れておられましたが・・


丸い目を描き入れた後可愛らしいまつげを追加して下さいました!

出来上がった作品とパチリ📷
「どう?いい風になったやろ。まつげがポイントやよ。」とお二人ともにっこり☻