2026/06/26
NEW
こんにちは。
愛の家グループホーム大垣木戸です。
雨降りですね☔
本日は雨降りの日の過ごし方について少しご紹介します。

テレビを観ながら体操をされるI様。
「雨やでなぁ。外に行けんで少しでも動いとかんとー。」とのことでした。
「この体操、存外難しいわ。」と笑われていました☻


雨音をBGMに黙々と塗り絵をされます。

お天気に関わらず編み物に取り組まれるY様。
「雨やでなー。外に行ったら濡れてまう。」とおっしゃいながらどんどん編み進めておられました🧶
今回お写真はありませんが、皆で歌ったりゲームをするようなこともあります。
そういったご様子もまたご紹介出来たらと思っております。
晴れでも雨でも、いつでも楽しく過ごして頂きたいと思います☻