雨の日の過ごし方☔

2026/06/26

NEW

愛の家グループホーム 大垣木戸

こんにちは。

愛の家グループホーム大垣木戸です。

雨降りですね☔

本日は雨降りの日の過ごし方について少しご紹介します。

テレビを観ながら体操をされるI様。

「雨やでなぁ。外に行けんで少しでも動いとかんとー。」とのことでした。

「この体操、存外難しいわ。」と笑われていました☻

 

雨音をBGMに黙々と塗り絵をされます。

 

お天気に関わらず編み物に取り組まれるY様。

「雨やでなー。外に行ったら濡れてまう。」とおっしゃいながらどんどん編み進めておられました🧶

今回お写真はありませんが、皆で歌ったりゲームをするようなこともあります。

そういったご様子もまたご紹介出来たらと思っております。

晴れでも雨でも、いつでも楽しく過ごして頂きたいと思います☻

 

一覧に戻る

お気に入りした施設

No Favorites

閲覧した施設

お問い合わせはこちら

まずはお問い合わせください

ご相談・資料請求

気軽にお立ち寄りください

見学のお申し込み

↑