外出支援!

2026/06/25

NEW

愛の家グループホーム すのまた

皆さんこんにちは(^O^)

愛の家グループホームすのまたです

 

今回は、外出支援の様子をお伝えします

 

 

 

 

昔よく行っていたという岐阜城に行ってきました~

若い頃は月に一度、金華山に上っていたそうです

 

 

懐かしの場所に出かけることで

少しでも、楽しかったころを思い出して

もらえたらと思います

 

一覧に戻る

お気に入りした施設

No Favorites

閲覧した施設

お問い合わせはこちら

まずはお問い合わせください

ご相談・資料請求

気軽にお立ち寄りください

見学のお申し込み

↑