2026年11月1日(日)開催・・・!

2026/10/14

NEW

愛の家グループホーム みずほ

こんにちは。

今回のブログは、11月に開催される【みずほ♡おれんぢぷろじぇく】のご案内です。

2026年11月1日、瑞穂市のサンコーパレットパークで〈みずほふれあいフェスタ〉が行われます。

「認知症になってもあんしんして暮らせる地域づくり」を目指し、ゴールまで認知症の人も

そうでない人も、みんなで伴に想いをつなぎながら歩くイベントです。

愛の家グループホームみずほからも特定技能生2名と私(T)の計3名が、歩くイベントに

参加します(*^^)v

特定技能生2名は、話をいただいたときから楽しみにされており、『楽しみです』

『どれくらい歩きますか?』と何度も聞いてこられてました(笑)

今回は、私の子供も参加するため2㎞の距離ですが、当日に向けて体調管理をして

いきます!

ブースもありますので、ぜひ遊びに来て下さい(^^♪

 

 

一覧に戻る

お気に入りした施設

No Favorites

閲覧した施設

お問い合わせはこちら

まずはお問い合わせください

ご相談・資料請求

気軽にお立ち寄りください

見学のお申し込み

↑