選ばれる理由
詳細はこちら
ご入居について
会社概要
コラム&エッセー
2023/11/18
NEW
愛の家グループホーム たけはな
こんにちは!
秋といえば、🍠さつまいもですよね!
さつまいもを使った、おやつ作りを秋桜ユニットも
ひまわりユニットもやりました!!
秋桜ユニットは、スイートポテト
ひまわりユニットは、さつまいものパイ
スタッフと一緒にさつまいもを潰してくれました。
ひまわりユニットは、
潰したさつまいもを、餃子の皮で包んで揚げる。
パリパリして😋美味しかったです。
さつまいもの時期は、嬉しいです。(笑)
次回は、鍋レクが開催予定です。
2026/06/19
外食レク🍚
gh076たけはな
2026/06/12
✍グローバル研修📚
2026/06/05
菊栽培開始!🐽
一覧に戻る
お問い合わせはこちら