選ばれる理由
詳細はこちら
ご入居について
会社概要
コラム&エッセー
2023/12/20
NEW
愛の家グループホーム たけはな
こんにちは
愛の家グループホームたけはなスタッフです。
今日は、ホーム内でクリスマス会を行いました🎄
各ユニットでご利用者様と昼食の用意。
ホットプレートでハンバーグを焼いたり、バイキング形式で
ご利用者様に選んで頂きました。
サンタクロースも登場し、ご利用者様と記念写真📷一緒に写真を撮ると、笑顔でピース✌をして下さる方も。
サンタクロースからスタッフにプレゼントも!
スタッフ・ご利用者様も笑顔で参加されました。
2026/06/19
外食レク🍚
gh076たけはな
2026/06/12
✍グローバル研修📚
2026/06/05
菊栽培開始!🐽
一覧に戻る
お問い合わせはこちら