選ばれる理由
詳細はこちら
ご入居について
会社概要
コラム&エッセー
2024/02/12
NEW
愛の家グループホーム たけはな
こんにちは
愛の家グループホームたけはなスタッフです。
先日、たけはなの秋桜ユニットで節分レクをやりました。
鬼が来たぁ~♡
「鬼は外~!!」
「福は~内~!!」
豆まきを、楽しまれましたぁ~♡
最後はみなさん、鬼と一緒にパチリ✌
美味しい😋おやつも頂きました。
次回は、どんなレクをしようかなぁ~♡と考えるスタッフでした。
お楽しみに~
2026/06/19
外食レク🍚
gh076たけはな
2026/06/12
✍グローバル研修📚
2026/06/05
菊栽培開始!🐽
一覧に戻る
お問い合わせはこちら