選ばれる理由
詳細はこちら
ご入居について
会社概要
コラム&エッセー
2024/04/11
NEW
愛の家グループホーム たけはな
こんにちは!
たけはな、スタッフです。
久しぶりの投稿になってしまい申し訳ありません。
4月に入り、🌸桜が開花されましたね。
アッという間に、満開になりました。
車に乗ってドライブ!! スタート⤴
もう葉桜の木も、チラホラ。
せっかくなんで、行けた皆でハイポーズ。
まだ、ドライブで桜の花見は出来るかなぁ~♡
次回は、どんなレクかなぁ~😊
お楽しみに!!
2026/06/19
外食レク🍚
gh076たけはな
2026/06/12
✍グローバル研修📚
2026/06/05
菊栽培開始!🐽
一覧に戻る
お問い合わせはこちら