選ばれる理由
詳細はこちら
ご入居について
会社概要
コラム&エッセー
2024/04/22
NEW
愛の家グループホーム たけはな
こんにちは!!
たけはなスタッフです。
月一回のパンの日がやってきました~♡
皆さんパンがお好きなようで。
パクパク(^_-)-☆
今月さくらあんぱんが、ありました。
😋美味しく頂きました。
来月は、何のパンを注文しようかなぁ~♡
2026/06/19
外食レク🍚
gh076たけはな
2026/06/12
✍グローバル研修📚
2026/06/05
菊栽培開始!🐽
一覧に戻る
お問い合わせはこちら