選ばれる理由
詳細はこちら
ご入居について
会社概要
コラム&エッセー
2024/06/13
NEW
愛の家グループホーム たけはな
こんにちは!
たけはなスタッフです。
最近は天気が良いので朝、散歩に出かけています。
外に出て色んな花を見たり、景色を見て来ます。
久しぶりに外に出かける方も。
自然に笑顔になります。!(^^)!
日光浴は大事ですね♡
もうすぐ梅雨入りになりますね。
天気の良い日が続きますので、また散歩に出かけます。
2026/06/19
外食レク🍚
gh076たけはな
2026/06/12
✍グローバル研修📚
2026/06/05
菊栽培開始!🐽
一覧に戻る
お問い合わせはこちら