選ばれる理由
詳細はこちら
ご入居について
会社概要
コラム&エッセー
2024/12/31
NEW
愛の家グループホーム たけはな
こんにちは。たけはなスタッフです。
12月25日 クリスマス会を行いました。
各ユニットでご利用者様とおやつ作り。
1階は、ケーキ作り。2階は、ピザとサンドウィッチを作りました。
各ユニットで、両ユニット分のおやつを作りました。
楽しいクリスマスパーティーでした。
2026/06/19
外食レク🍚
gh076たけはな
2026/06/12
✍グローバル研修📚
2026/06/05
菊栽培開始!🐽
一覧に戻る
お問い合わせはこちら