選ばれる理由
詳細はこちら
ご入居について
会社概要
コラム&エッセー
2025/03/19
NEW
愛の家グループホーム たけはな
こんにちは!
たけはなスタッフです。
毎週金曜日におやつレクを実施させていただいております。
先週は、おせんべいを作りました。
お米を潰して桜エビ、青のりを入れて作りました。
次のおやつレクは何作るかお楽しみに~
2026/06/19
外食レク🍚
gh076たけはな
2026/06/12
✍グローバル研修📚
2026/06/05
菊栽培開始!🐽
一覧に戻る
お問い合わせはこちら