選ばれる理由
詳細はこちら
ご入居について
会社概要
コラム&エッセー
2023/01/23
NEW
愛の家グループホーム たけはな
愛の家グループホームたけはなスタッフです。
久しぶりのブログになってしまいました。
12月にクリスマス会を行いました。
ケーキ作りを利用者様と一緒にしました。
美味しいケーキが出来上がりました。(笑)
スタッフから、愛のこもったメッセージカードを利用者様へプレゼント!!
そして、皆で手作りケーキを頂きました。
美味しい物を食べると、自然に笑顔になりますね。
次回も、楽しいレクを計画していきたいと思います。
2026/06/19
外食レク🍚
gh076たけはな
2026/06/12
✍グローバル研修📚
2026/06/05
菊栽培開始!🐽
一覧に戻る
お問い合わせはこちら