梅雨のお散歩🐸

2026/06/21

NEW

愛の家グループホーム 東松戸

梅雨入りして、雨が降ったりやんだりを

繰り返しています☔

 

天気が悪い日はお散歩に行けないので、

室内を歩いて運動をしています👣

 

階段を登って2階にお邪魔します!

 

 

1階の方は2階からの景色が新鮮です✨

 

 

「1,2!」と

掛け声とともに1階に戻ります😆

 

 

階段を下りるときが一番危ないので

しっかり手すりにつかまります👍

 

 

歩くのは気持ちがいいですが、

階段の登り降りもいい運動になりました!

 

一覧に戻る

お気に入りした施設

No Favorites

閲覧した施設

お問い合わせはこちら

まずはお問い合わせください

ご相談・資料請求

気軽にお立ち寄りください

見学のお申し込み

↑