フルーツポンチ作り♪

2026/06/27

NEW

愛の家グループホーム 東松戸

さっぱりしたおやつがおいしい時期に

なってきたので、

フルーツポンチを皆さんで作りました!

 

缶詰の果物をたくさん入れて🍑🍊🍐

 

 

混ぜたらボウルに取り分けます🥄

 

 

「缶詰のシロップもおいしいから

たくさん入れておくね😊」

 

 

アイスもいろどりに加え🍧

 

 

ボウルの真ん中にサイダーをセットしたら

 

 

ラムネを入れると一気に泡立ちます.。o○

 

 

「びっくりしたー‼😲」

 

 

次はサイダーに食紅を入れてみます!

 

 

「なんでこんなに泡立つんだろうね?」

と驚きの声が上がります😲

 

 

盛り付けていただきます!

 

 

「冷えてておいしい😋」

 

 

カルピス入りも人気でした😍

 

 

また違う果物で楽しみたいと思います💕

一覧に戻る

お気に入りした施設

No Favorites

閲覧した施設

お問い合わせはこちら

まずはお問い合わせください

ご相談・資料請求

気軽にお立ち寄りください

見学のお申し込み

↑