2026/06/27
NEW
さっぱりしたおやつがおいしい時期に
なってきたので、
フルーツポンチを皆さんで作りました!
缶詰の果物をたくさん入れて🍑🍊🍐

混ぜたらボウルに取り分けます🥄

「缶詰のシロップもおいしいから
たくさん入れておくね😊」

アイスもいろどりに加え🍧

ボウルの真ん中にサイダーをセットしたら

ラムネを入れると一気に泡立ちます.。o○

「びっくりしたー‼😲」

次はサイダーに食紅を入れてみます!

「なんでこんなに泡立つんだろうね?」
と驚きの声が上がります😲

盛り付けていただきます!

「冷えてておいしい😋」

カルピス入りも人気でした😍

また違う果物で楽しみたいと思います💕