選ばれる理由
詳細はこちら
ご入居について
会社概要
コラム&エッセー
2026/06/21
NEW
愛の家グループホーム 西尾久
3階フロア おやつレクを行いました。
各自で、フルーチェを混ぜて
甘くて大きなイチゴを3個盛り付けて
各々で、お好きなだけ生クリームを絞って
美味しく頂きました。
「甘くておいし~🍓」と大好評でした。
1階 父の日イベント👔
gh093西尾久
2026/06/04
🐾毎日のお散歩🐾
2026/05/12
西尾久のブログを始めます。
一覧に戻る
お問い合わせはこちら