いなべ市にぎわいの森 ~ホットドッグ食べてきました~

2024/04/09

NEW

愛の家グループホーム 弥富

桜も満開となり、心浮き立つ今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。

 

愛の家グループホーム弥富では、いなべ市のにぎわいの森へお出掛けしました。

 

桜も満開となり、車中でも「あそこの桜見て!キレイ!」という声が聞こえてきました🌸

 

にぎわいの森は先月も訪れましたが、今日の目的は【ホットドッグです🌭】

先月から「今度はここのホットドッグを食べよう」と楽しみにしていました。

木々を潜り抜けると、

(「車椅子押そうか?」とお手伝いしてくれました。)

 

パンとソーセージが焼けるいい匂い誘われ、楽しみにしていたお店を発見!

 

さっそく店内に入り、注文をしました。

 

暖炉のようなところで、パンとソーセージを焼いていました。

 

「いただきまーす!」

噛むとパリっという音と共に、「肉汁ブッシャー」です。

上下左右に肉汁が飛び散ります。紙ナプキンをたくさん使用してしまいました。 ほんと肉汁注意です⚠

「美味しかった、もう一つ食べたいね」なんてお話しをしていました。

 

食後はいなべ市役所のシビックコア棟の食堂にて、ケーキセットを食べてきました。

お茶をしながら、「ここは木々に囲まれているから気持ちがいいね」「空気がきれいな気がする」とお話されていました。

 

また、美味しいものを食べにお出掛けしましょう🚗

一覧に戻る

お気に入りした施設

No Favorites

閲覧した施設

お問い合わせはこちら

まずはお問い合わせください

ご相談・資料請求

気軽にお立ち寄りください

見学のお申し込み

↑