2026/06/19
NEW
こんにちは!愛の家グループホーム弥富です。
6月18日(木)、美味しそうな匂いとともに「お芋のキッチンカー」がやってきました。

スタッフがお一人ずつキッチンカーまでご案内。 「どれにしようかなぁ」「これが美味しそう!」と、メニューを見ながらご自身で選ぶ楽しさも味わっていただきました。やっぱり、自分で選ぶ時間ってワクワクしますよね。

お天気にも恵まれ、 お芋を購入したあとは、「せっかくだから外で食べようか」と、開放的なテラス席で召し上がられる方もいらっしゃいました。

お外で食べる出来立てのお芋は、一段と格別だったようです。 皆様の弾けるような笑顔がたくさん見られた、素敵な一日になりました。