ホームに「お芋のキッチンカー」がやってきました!

2026/06/19

NEW

愛の家グループホーム 弥富

こんにちは!愛の家グループホーム弥富です。

6月18日(木)、美味しそうな匂いとともに「お芋のキッチンカー」がやってきました。

スタッフがお一人ずつキッチンカーまでご案内。 「どれにしようかなぁ」「これが美味しそう!」と、メニューを見ながらご自身で選ぶ楽しさも味わっていただきました。やっぱり、自分で選ぶ時間ってワクワクしますよね。

お天気にも恵まれ、 お芋を購入したあとは、「せっかくだから外で食べようか」と、開放的なテラス席で召し上がられる方もいらっしゃいました。

お外で食べる出来立てのお芋は、一段と格別だったようです。 皆様の弾けるような笑顔がたくさん見られた、素敵な一日になりました。

一覧に戻る

お気に入りした施設

No Favorites

閲覧した施設

お問い合わせはこちら

まずはお問い合わせください

ご相談・資料請求

気軽にお立ち寄りください

見学のお申し込み

↑