秋のぽかぽか陽気♪ イオンタウンまでお散歩と美味しいランチ

2026/10/13

NEW

愛の家グループホーム 弥富

今日も晴天で、とても気持ちの良いお天気に恵まれました。

あまりにもお天気が良かったので、ご入居者と一緒に近くの「イオンタウン」まで、お散歩がてら歩いてお出かけをしてきました! 青空の下、心地よい風を感じながら足取りも軽く出発です♪

道中では、秋の訪れを感じさせる色鮮やかな花々が綺麗に咲き誇っていました。
「綺麗に咲いているね」「すっかり季節が変わったね」とお話ししながら、季節の移り変わりを肌で感じられる、のんびりとした道のりとなりました。

イオンタウンに到着してからは、「和食さと」さんにてお待ちかねのランチタイムです!
天ぷらやお刺身などの豪華な和食をいただき、食後にはもちろん甘いデザートもペロリ。

そして帰り道には、予定にはありませんでしたが、ペットショップに寄り道をしてきました。
ショーケースの向こうで元気に遊ぶ可愛い動物たちに、メロメロに。
「可愛いねえ」「こっちを見ているよ」と、動物たちからたっぷりと癒しをもらってホームへと帰りました。

お天気にも恵まれ、美味しいものを食べ、可愛い動物たちに癒された、とても充実した1日となりました。
これからも、皆様と一緒に季節を感じられるような楽しいお出かけをしていきたいと思います!

一覧に戻る

お気に入りした施設

No Favorites

閲覧した施設

お問い合わせはこちら

まずはお問い合わせください

ご相談・資料請求

気軽にお立ち寄りください

見学のお申し込み

↑