選ばれる理由
詳細はこちら
ご入居について
会社概要
コラム&エッセー
2026/04/29
NEW
愛の家グループホーム 東浦和
こんにちは^^
4月11日は1階の利用者様の誕生日会です♡
ケーキはスタッフのやっぱり!手作りです
上手に出来ました(ケーキが‥)
プレゼントを渡して
「おめでとう~」
ありがとうございます」
中身は何をもらってるかな?
それから、皆で美味しく頂いております。
今回、写真少なめで申し訳ありません。
今回がホームでの初めての誕生会でした。
これからもよろしくお願いします☆
2026/06/25
梅しごと
gh101東浦和
2026/06/16
6月の壁飾り
2026/06/11
6月2日サーカス行きました
一覧に戻る
お問い合わせはこちら