ブログ始めました!

2023/08/31

NEW

愛の家グループホーム 小平仲町

ブログ開設しました!

愛の家グループホーム小平仲町の桑原です。

小平仲町ブログにお越しいただきありがとうございます

このブログは、愛の家グループホーム小平仲町の出来事や日々の様子などを発信していきます。

今回は初回なので、簡単に担当している桑原の自己紹介と愛の家グループホーム小平仲町の紹介をさせていただきますので、少しでも興味のある方は、ぜひご覧ください!

 

改めまして皆様今回はブログ初投稿を見て下さりありがとうございます!!!

今回担当しているのは、桑原です。

簡単に自己紹介させていただきます。

愛の家グループホーム小平仲町で1Fのスタッフリーダーをやらせてもらってます!

趣味はサッカーで現在、社会人サッカーチームで頑張っています!

他にも話したことがありますが、長くなりそうなのでここら辺で自己紹介はやめておきます。。。笑

 

続いて愛の家グループホーム小平仲町の紹介をさせていただきます!

愛の家グループホーム小平仲町は、平成21年4月1日に開設しました。

現在ご入居されている利用者様は合計18名の方が入居されています。

近隣には神社やスーパーがありご利用者様と一緒にお参りや買い物など行ける立地の良い環境になっています!

入居者様はとても優しくいつもニコニコとされおしゃべりやレクを楽しまれています。

 

今回は初投稿なので、簡単な自己紹介のみさせていただきましたが、今後は小平仲町での出来事や行事などを紹介していきますので

よろしくお願いします!!

一覧に戻る

お気に入りした施設

No Favorites

閲覧した施設

お問い合わせはこちら

まずはお問い合わせください

ご相談・資料請求

気軽にお立ち寄りください

見学のお申し込み

↑